通話料無料携帯 OMフォン サービス開始! Yahoo!BB のお申込はこちらから。 Willcom正規代理店 日本テレメッセージ 電話のことなら日本テレメッセージ

魔法のたまご設置方法



STEP1



ここでは、いくつかのサイトへ登録していただきます。


これらのサイトへ登録しておくと、「魔法のたまご」の設置が完了した時に
新たにたまごを作る人があなたと同じように登録します。

すると、あなたへ収入が入るというわけですね!
簡単ですが、確実に、そして自動的に収入が入るわけです。

通常はそれぞれのサイトを個別に宣伝していますが、
「魔法のたまご」として宣伝すれば
まとめてサイトがPRでき、宣伝効果は数十倍です!
しかもココで紹介するサイトの一つ一つが、そのサイト一つで十分に
稼ぐ事のできるマンモスサイトばかりなのです。

ネットビジネスを色々経験されている方ならこの方式のすごさが分ると思います。

以下のサイトは全て登録してください。
もちろん実績のある優良サイトですので、きちんと報酬は支払われますし、
個人情報が流出したりはしませんからご安心を!!

登録した分だけあなたの収入が確実にUPします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

新規スタッフ紹介で報酬1000円

click!

新規スタッフ紹介で報酬1200円



直接紹介100円、間接紹介3000円 登録するだけで3000円の報酬

スクラムネット アフィリエイト募集

3段階層報酬!300円→100円。登録だけで1000円の報酬。

momoClick


新規スタッフ紹介1人で500円。登録だけで1000円の報酬



新規スタッフ紹介1人で1500円。登録だけで1000円の報酬

ディスカバリーネット


登録料が2900円かかりますが1人紹介につき2300円の報酬です。
紹介者ID【PC-12】ガ必要です。

全部登録できましたでしょうか。
たいていは登録してすぐにバナーがもらえます。
さらに、メール受信だけで月50万稼ぐというツールをダウンロードしてください。
ここまでは完全に無料でできます。
これだけでもすぐに収入につながっていきます。
お金を一切かけたくないという方は、ここまででもいいでしょう。

!ここからが重要です!



次に、DCSSというサイト経由で、この中で紹介されているサイト一つに登録します。

それによりDCSSの会員になることができます。
このDCSSと言うサイトの特徴

★無料ダウンサポート
★最新ビジネスのトップポジションが確保できる
★逆オファー制度採用で、ダウンがついてからのサイト登録も可

といったところでしょうか。
このサイトでダウンサポートが受けられるビジネスは全て多段階報酬制となっています。
すべてのサイトには登録料が必要ですが、登録料の元を取れる数のダウンさんをつけてもらえますので安心です。

例えば:@DCSSより‘COIN AD’というサイトに登録。登録料3000円
A直接紹介で1000円バック×3人ダウンがつけてもらえる。
B直接紹介のダウンさんから下はさらに8〜10段階の報酬が発生。
Cさらに貴方のDCSSのHPから他のサイトに登録する人が出る。
Dダウンがついた状態で他のサイトに登録できる。

このDCSSの会員になるだけで稼げるのです。最初に必要な登録料も、何もしなくてもやがて返ってきます。さらに、その下から間接報酬として収入が発生すると言うわけです。
登録はココから
↓↓↓

DCSS




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

STEP2



登録お疲れ様でした。 次は、貴方にこのHPと同じ内容のHPを作ってもらいます。
簡単ですので、大丈夫ですよ。

@まず、トップページを開く。

A上のツールバーの「表示」をクリック。「ソース」を選びます。

Bすると、HPのもととなるHTMLが表示されますので、」上のツールバー「ファイル」をクリック。「名前を付けて保存」を選びます。

Cデスクトップに新しいファイル(仮にHPという名前とします)をつくり、「index.html」と名前を付けて保存します。

D次に、このページを開き同じ手順でHTMLを表示させます。

E各サイトのバナーコードがありますので、これを自分のバナーコードに置き換えます。各サイトに行き、自分のバナーコードを取得し「コピー&ペースト」で置き換えるだけです。分かりやすいように独立して記入してありますので。DCSSに関しては、IDを自分の物に書き換えるだけでいいですよ。

F再び、「名前を付けて保存」をし、新しいファイル(仮にHPという名前とします)に、「tamago.html」という名前で保存します。

これで制作は終わりです。
知識のある方は壁紙等自分の好きな物を設定してください。
わからない、めんどくさいと言う方はそのままで大丈夫です。
これをfc2などの無料ホームページスペースにアップロードしてください。
これであなたのHPが完成です。

HPを作るのがイヤだ、めんどくさいと言う方はDCSSよりあなた専用のHPが支給されていますのでこれを利用して以下の宣伝活動を行ってください。
その他のサイトは、ブログにバナーを貼り付けたりして宣伝するだけでOKです。
ブログというのは何もしなくても検索エンジンなどで上位に表示されやすいのです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

STEP3




ホームページ完成おめでとうございます。最後の仕上げに入りますね。


ここで紹介する宣伝方法は非常に効果があります!この宣伝は全てやることをお薦めします。
これをやらないで、「効果が上がらない」というのはやめてくださいね。
これが終われば”完全な自動化”なのですから…頑張ってください!
時給○○万ですよ!!やらなかったら時給0円なんですから…。


【リードメール】

スポンサーから依頼されるアンケートやオファーをメンバーに配信し、
メンバーはスポンサーページを閲覧したり、オファーに登録していただくことによって
ポイントを獲得、そして様々な特典や現金によるキャッシュバックを受けられるという
「宣伝広告」+「お小遣い稼ぎプログラム」です。

なので、ここでの宣伝は非常に効果があります!
(なぜならお小遣い稼ぎのために皆が見てくれるから)

登録は全部無料なのでお薦めです。
(宣伝は費用がかかりますが、私の日頃使っている所を含めて宣伝効果が高いところを
ピックアップしました。かなりのハイリターンが見込めますよ。)

私は、広告費のほとんどを以下のリードメールサイトに使っています。
(ご利用になる方は、まず無料登録してください。そうすると、広告の配信状況が確認できます)
メールのクリックで報酬ももらえますよ。


流石メール(例:7000クリック保障で1200円)
 
西成広告電信(例:3500クリック保障で680円)


【トラフィックエクスチェンジ】

トラフィックエクスチェンジとは相手のホームページを訪問する代わりに、
自分のホームページを訪問してもらうというシステムで、相互のアクセスアップを計ります。
自分のアクセスアップの為に他人のサイトを見ている人が多いため、
内容を良く見てもらえる可能性は低いですが、ホームページデザインやタイトルに
魅力があれば絶大な効果を発揮します。
今回提供するホームページはこの点において自信があります。
では、それらのサイトを一気に紹介します。全部登録することをお薦めします。
もちろん無料!全部登録すると、まず500アクセスは確保できます。


クリックボード

Be Good

広告ひろば

Site-Turns

アクセスヘルパー


【メルマガ】

無料投稿一括投稿が便利です。

 【ビジメル一発くん】   

 【Best Happiness

 【VEGALAND 通信】    

 【Publicity-Japan

 【Big Star

 【EasyMail-Service】  

 【一括投稿百貨店】    

 【無料でドン!投稿の王様

 【メルマガの家の一括投稿

 無料広告の場合,たくさんのメールを受信することになりますから,
 メルマガ受信用のアドレスを取得して,メールソフトも分けたほうがいいです。
 受信するだけですごい時間がかかってしまいますから。
 また無料広告の場合,結果の出るのに時間がかかると思います。
 諦めずに継続してください。


ここまで設定できたら、「魔法のたまご」の設定は完了です!
明日から楽しみにしておいてください!設定お疲れ様でした!


   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送